fc2ブログ
Yoko's 人生=旅 on this Blue Planet
高速回転中の青い惑星地球、負けじと走り回る一人の記録。
読んで欲しい原発関連記事、お役に立つと思われるものリスト: 08/29 「彼らが想像するディストピア社会は、グローバルで、専制的支配を優遇し、個々人の自律性を剥奪する。;05/12 イーロン・マスク:言論の自由は生きている民主主義の根幹だ;05/05 米映画監督マイケル・ムーアが批判するウクライナ報道; 04/18 荒川央博士:新型コロナウィルス、モデルナ社が取得した特許の遺伝子上に見つかった
16歳の山本太郎から47歳山本太郎への

応援演説:

「ここまでだよ。ここから先は総理になってからだよ!失礼をいたしました。自称16歳メロリンキュー、47歳山本太郎への応援演説でございます。
 16歳メロリンキューから見て、47歳山本太郎は非常に子供じみています。だって普通大人っていったら、これ自己保身、組織に面子、他にも出世とか、他には例えば老後の年金、保険のこととか、そういうことに一番興味がある生き物なんですよね。
 一方で、山本太郎、どうですか?
 王様は裸だ!っていつでも声上げて、訳分かりませんね、あんなの。そして挙句の果てには、一人で牛歩までやってるって意味不明です。
 47歳 山本太郎、大丈夫か?
 おそらく私は彼の気持ちが手に取るように分かるんですね。つまりは何かって言うと、この国が、この国に生きる人々が経済的に安定してるっていうものが崩壊してしまえば、自分一人が安泰であったって、何の意味もない。多分そう思って行動してると思うんです。だから私、山本太郎を応援したいんです。





れいわ新撰組幹事長、「山本総理」実現案を

語る
@総決起大会



🔥自民と維新だけでいいの⁉️

リベラル左派連合の可能性💕


世界的🌏に「強者の支配」💣への揺り戻しが⁉️: 2022.5.13. Koichi Nakano


我々は「地球人」、

「日の出」ならず「地の出」です!



By NASA's "Lunar Reconnaissance Orbiter" (LRO) :
blog NASA-Earthrise (LRO)-2015.12.jpg



mRNAワクチンのインフォームドコンセント

実験的修飾ウリジンmRNA生物製剤は細胞性免疫を抑制する

JPSikaDoctor: 動画 (10:13) 2022.3.14.





2022.2.5. Children's Health Defense: Dr. ポール・マリックの独占インタヴュー、上院議員ロン・ジョンソンとのラウンドテーブル討論会での証言後。

これは人類に対する犯罪だ、これを防ぐ手立ては幾らもあった。何千、何万と言う死ななくても良い人たちが死んだ。変える必要がある。上院議員ジョンソンだけが、声を出している唯一の上院議員なのか?そして心から何かをしようとしているのは?何故?
 ここはアメリカだ、私がこの国に来た理由だ、自由の国、選択の自由の国、言論の自由の国へ。どうして彼だけが声を上げているのか?大手製薬業界が議会を制しているのだと思う、メディアを制し、病院を制しているのだと思う。
 ひどい事だ、現実を見る必要がある、これを変える必要がある。ありきたりに聞こえるかも知れないが、人類の未来が危険に晒されていると思う。これはコーヴィッドだけの事ではない、もっと大きな構図の一部だろう。アメリカ市民は、そして世界は目を覚まさなければならない。大きな抗議行動がブラッセルであったようだ、とてもいい事だ。人々は目覚めつつあると思う、イギリスは方向転換を始めたようだ。願い、祈るしかないが、これが本当のターニング・ポイントであるように、そして人々が邪悪なものを邪悪として見ることができるように。
 人類に対して犯罪を犯していることには疑問の余地は無い;彼らを奉る代わりに、彼らの犯した罪で起訴され、罪を償わせるべきだと思う。」





欧州議会メンバーでドイツの政治家クリスティン・アンダーソン:

「もう一度考えてみて下さい。人類の歴史上、これまで一度も、政治のエリート達が、普通の人々の幸福を、心から心配したことはありません。今回は今までとは違う、と信じている人はいないでしょう。”覚醒の時”が私達に何かをもたらしたとすれば、それは間違いなくこのことです。それは、絶対に政府の言うことを、鵜呑みにしてはいけない、と言うこと。そして、政府のやることなすこと全てに疑問をもたなくてはならない、と言うことです。私個人的には、適切に調査され、テストされていない注射は打ちません。その効果が、病気そのものを上回ると言う、科学的根拠が無いだけでなく、長期的副作用の可能性など、今日に至って何も分かっていません。私は、実験中の注射をされることにより、モルモットにされたくはありません。そして私は、政府に言われたからと言って、接種を受けることは絶対にありません。接種の見返りに自由を与えると、約束されたからと言って打つことはないのです。一つはっきりさせておきたいことがあります。誰も私に自由を与える権利はありません。なぜなら、私は最初から自由だからです。欧州委員会とドイツ政府に対し、敢えて言いましょう。私を刑務所に入れようが、監禁しようが、鍵を捨てようが、決して私を接種に追い込むことは出来ないでしょう。それは、自由な市民である私が、接種を受けないことを選択するからです」。





過去1500年間に観測・記録された最大震度の

分布:これに原子力施設を追記



地震の専門家の言う事を専門外の委員が

拒否
した経緯: 地震、地質の学者の言う事を

聞いていたら、日本列島に原発は作れない。


だから原子力業界の人は学者の言う事を

聞かない。
私は原発を止めろ、と言う。



3/23/20 - 小出裕章最新インタビュー: 廃炉は無理:

国・東電は「廃炉は不可能」と福島県に

謝罪すべき -トリチウム除去は不可能 

地震大国の日本には、北海道から沖縄

まで原発を動かせる場所はどこにもない




火山列島で原発は制御できない

 そもそも原発が温暖化に役立つ、CO2を減らすなんて言っているのもウソですから。精錬のためにはものすごいエネルギーが必要だし、海水温も上げてますしね。
 私たちは、そういう大火山列島の上で生活しているということを常に忘れない、ということが大事です。


一志 治夫: 3・11炉心融解を予言した医師が警鐘 台風に続く「噴火と地震」 それでも原発を止めない日本 2019.10.16.


富士山、300年前の噴火が最後
【地震特集「備える」】富士山に迫る「その時」 過去の噴火、地震と連動も 2012.11.15.


「首都圏直下型M8」「東海地震M9」
「地震予知の第一人者・長尾年恭東海大学教授 「首都圏直下型M8」「東海地震M9」はまもなく来るものと覚悟してください」2012.1.18. 1(経済の死角)現代ビジネス




0x381)書き起こし付き!! 〜 必聴!! 〜 木村真三 × 青木 理:「原発事故の健康や生活への影響」(JAM THE WORLD) 2017.03.10.

「原発事故の健康や生活への影響」

だから、除染したから大丈夫だとか、放射能が、って云うよりは、すべての里山文化を奪い去ってしまったという事が重要であって、多くの人たちが放射線量が下がったから安全だって云うのではなくて、先祖伝来の、代々繋がってきたコミュニティも分断され、肥沃な土地も無くなり、そう言ったものは一切表に出ていない。




0x399)思考の種(572):1)この悪辣政権に圧勝させれば、白紙委任状を渡すも同然だ。数々の疑惑も帳消しにされてしまう。国民は本当にそれでいいのか。ほか

4)伊勢崎賢治:今、日本の国防の最大の脅威は、安倍政権です。これは、リベラルな立場で言っているんではなくて、極めて専門的な立場で申し上げています。その理由をおはなしします。




[読んで欲しい原発関連記事、お役に立つと思われるものリスト: 08/29 「彼らが想像するディストピア社会は、グローバルで、専制的支配を優遇し、個々人の自律性を剥奪する。;05/12 イーロン・マスク:言論の自由は生きている民主主義の根幹だ;05/05 米映画監督マイケル・ムーアが批判するウクライナ報道; 04/18 荒川央博士:新型コロナウィルス、モデルナ社が取得した特許の遺伝子上に見つかった]の続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:環境・資源・エネルギー - ジャンル:政治・経済