fc2ブログ
Yoko's 人生=旅 on this Blue Planet
高速回転中の青い惑星地球、負けじと走り回る一人の記録。
やはりBCGだったようだ。日本と同じではないか。
2.6.2024.kazuchan-cocone:やはりBCGだっ

たようだ。日本と同じではないか。


フランスのマヨット島BCG接種義務が続けられていて、コロナ感染が極めて少なかったが、mRNAワクチン接種義務が始まり巨大な感染のピークが出た」

(リュック・モンタニエ)博士は反ワクチ

ンでも反テクノロジーでもない。



2.6.2024.Toukuu: BCGワクチンはコロナ

に有効」


日本がコロナ💉打たなくてもよかった理由

でしょ。交差免疫と並んで




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
現地時間の4月10日から岸田文雄首相がバイデンと会談ですね。
岸田文雄首相がアメリカに、というよりもディープステイト勢力から国賓待遇をされる意味は
どこにあるのでしょうか?
日本人にとって更なる搾取や増税に向かうバイデンとの会談ではなく、
日本人にとって有意義で有益な会談になるよう願います。
卵巣がん、白血病、前立腺がん、口唇がん、口腔がん、咽頭がん、
膵臓がん、乳がんの死亡率が増加しているそうですが
コロナワクチンによるエストロゲン作用によるもの…
アメリカでは、4月8日(月)の皆既日食にむけて、色んな情報が飛び交ってましたが
何もなかったかな?
さて、こちらは八重桜が満開が終わるころで、ソメイヨシノは3月末でしたよ。
日本の新生活スタートの時期ですが、例年になくいいスタートになるのか疑問が残っています。
まあ、私も本日、大腸カメラの予約をしてきたので、気持ちがすっきりしないです;;
2024/04/10(水) 17:38:04 | URL | なつみ #N3o4lIaI[ 編集]
なつみさんへ:あまりニュースになっていないソーリ
なつみさん、

> こんにちは!

こんにちは!

> 現地時間の4月10日から岸田文雄首相がバイデンと会談ですね。
> 岸田文雄首相がアメリカに、というよりもディープステイト勢力から国賓待遇をされる意味は
> どこにあるのでしょうか?
> 日本人にとって更なる搾取や増税に向かうバイデンとの会談ではなく、
> 日本人にとって有意義で有益な会談になるよう願います。

こちらでは『国賓』ではなく『公式』待遇だそうです。ほとんどニュースになっていません!
先ほどのローカルのニュースでは、軍事同盟の強化を確認が主題のようです。
また増税でしょうね。でも既に実質課税率は6割を超えていますから、日本国民の家計は破産状態になるでしょう。
子供達の食事も教育も疎かにされ、未来の芽が摘み取られてしまう。。。とんでもない状況ですね。

> 卵巣がん、白血病、前立腺がん、口唇がん、口腔がん、咽頭がん、
> 膵臓がん、乳がんの死亡率が増加しているそうですが
> コロナワクチンによるエストロゲン作用によるもの…

あらゆる臓器が影響を受けていますが、特に受容体の多い臓器がターゲットになるようで、これから先の展開が非常に気がかりです。
日本だと8割ほどの人が複数回打っていまし、血管内皮がSタンパクによって障害を受けるので、老化も含めてあらゆる形の薬害が出るのではないかとおもいます。子供達はまだ体が出来上がっていないので、更に心配の種が増えますね。

> アメリカでは、4月8日(月)の皆既日食にむけて、色んな情報が飛び交ってましたが
> 何もなかったかな?

表立って騒いでいる事象は無いようですが。。。何かあったかな?!

> さて、こちらは八重桜が満開が終わるころで、ソメイヨシノは3月末でしたよ。
> 日本の新生活スタートの時期ですが、例年になくいいスタートになるのか疑問が残っています。
> まあ、私も本日、大腸カメラの予約をしてきたので、気持ちがすっきりしないです;;

向かいのお家のソメイヨシノが満開から散りはじめの様相です。サンノゼの公園の中に日本庭園があって、錦鯉も飼われているのですが、今年はまだ行っていないのですよね。。。桜の樹も多くて素敵なんですが、少し南になるので、周辺の治安があまり良くないのが問題。
小林製薬は紅麹問題で新入社員を迎える式典はキャンセルしたそうですが、辞退者は一人も出ていないとか。
そういう意味では、大変な時の一筋の光的。
大腸カメラ、杞憂に終わると良いですね。
こちら、今週末、明日からロデオ大会の取材が入っているのですが、土、日は雨が降りそうです!
競技場がドロドロの溶けたチョコレート状になる上、ヨセミテの麓なので半端なく寒くなる可能性!
防備してもカメラがダメになる可能性も出る為、ちょっと大変かも。。。
それではまた〜!
2024/04/11(木) 09:51:30 | URL | yokoblueplanet #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://yokoblueplanet.blog.fc2.com/tb.php/23471-df7bc09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック