fc2ブログ
Yoko's 人生=旅 on this Blue Planet
高速回転中の青い惑星地球、負けじと走り回る一人の記録。
🚩🚩🚩「すべての治癒の1/3は、ポジティブな思考だけで起こります。」 2024.3.20. (ひよどり きびお、神経外科医)
3.20.2024.ひよどり きびお: 「自分は病気ではない」


「私はもう治った」

そうポジティブに考えるだけで、身体が

自然と治癒していくのだという。


治る人と治らない人の違いは何か?

この動画にそのヒントが隠されているかも

しれない。




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ポジティブ
こんにちは。
>>ポジティブに考えるだけで、身体が自然と治癒していく。
病気になると、どうしても不安になりますが、「笑えばガンも治ります」と言っていた人を思い出しました。
ポジティブ=笑い=ガンと闘うNK細胞は6倍も増える…ですね。
ポジティブに考えるだけで…お金はかからず、誰でもできて、楽しくて、さらに副作用はゼロなのですね。
食生活に気をつけることも大事!
70歳未満、50代、60代で亡くなる人も激増しているのも気になります。
あと、フランスでは、有給である生理休暇の導入を国会で検討するに先立ち、
男性議員らがシミュレーターで生理痛を疑似体験されていますよ。
日本では、岸田総理大臣から事情聴取を受けた安倍派幹部の一部が
「キックバック再開の判断には森元総理大臣が関与していた」
と新たな証言をしたことが分かったそうですが…。
mRNAワクチンのことや、ロシアでのテロ攻撃、大谷くん関連、紅麹問題、ボルチモア橋の崩落事故などなど
こんなに色々なことが起こっているのに
まだ目が覚めない人がいることに驚いてしまいますが…
それでは、また。
2024/03/27(水) 20:16:56 | URL | なつみ #N3o4lIaI[ 編集]
なつみさんへ:凄い事ですよね。
なつみさん、

> こんにちは。

こんにちは。

> >>ポジティブに考えるだけで、身体が自然と治癒していく。
> 病気になると、どうしても不安になりますが、「笑えばガンも治ります」と言っていた人を思い出しました。
> ポジティブ=笑い=ガンと闘うNK細胞は6倍も増える…ですね。
> ポジティブに考えるだけで…お金はかからず、誰でもできて、楽しくて、さらに副作用はゼロなのですね。
> 食生活に気をつけることも大事!

そうなんですよね。考えも波動なので、波動からできているこの世界はその影響を大きく受けるとも言えますね。
祈りの力や言霊が昔から言われるのもそこにあるのでしょう。
そしてその力は大きな声で叫ぶよりももっと強いと。
何をどのように考えるかはますますとても大切になると思います。

食事は毎日の事であり、それが体を作り維持するエネルギーなので、いうまでもなく、十分に注意を払わなければならない事ですよね。
加工食品はできるだけ避けて、素材の見える物を利用するようにしていますが、その素材・生鮮食材にまで新たな化学薬品を施したり、mRNAワクチンを使ったりして汚染する動きが出ていますね。その上にゲイツが農地を買い占めている、これは重大事件です。日本の農地も買い占めていると噂になってますね。

> 70歳未満、50代、60代で亡くなる人も激増しているのも気になります。

これは、アクストン教授の分析 https://twitter.com/yokoblueplanet1/status/1772274568666997073 のように、原因は💉によるものでしょう。アメリカの保険会社の統計では、従業員を保険に加入させている大企業の数字で働き盛りの年代層がこれまでに無い死亡率になっているそうです。強制的に💉がされた企業や大学、医療現場があるので、心臓循環器系に特に影響が出るこの💉には今後とも要注意ですね。

> あと、フランスでは、有給である生理休暇の導入を国会で検討するに先立ち、
> 男性議員らがシミュレーターで生理痛を疑似体験されていますよ。

生理痛をシミュレーションって面白い試みですね。それだけ話題になるという事は、痛みに耐えて仕事をしている人が多いということになるのでしょうね。動けないほどひどい人もいると聞いた事がありますが、正式に休暇になると良いですね。

> 日本では、岸田総理大臣から事情聴取を受けた安倍派幹部の一部が
> 「キックバック再開の判断には森元総理大臣が関与していた」
> と新たな証言をしたことが分かったそうですが…。

このご老体は、以前総理大臣になった自分の経歴を語る時に、いつでも言われる通りにしていたら総理大臣になってしまった、との事でしたが、どうもそれだけではないようでかなり頭の回る人らしいです。それでオリンピックも含めて、全てにおいて中抜き、裏金作りできる構造を作ってきたのでしょうね。国家の展望も無く、自分たちの懐を潤す算段ばかりで、国が衰退しても、国民が6割を超える税率で青息吐息でも何のその、と言う精神構造が無ければできない事ですね。日本の疫病神です。

> mRNAワクチンのことや、ロシアでのテロ攻撃、大谷くん関連、紅麹問題、ボルチモア橋の崩落事故などなど
> こんなに色々なことが起こっているのに
> まだ目が覚めない人がいることに驚いてしまいますが…

紅麹問題は、最近心臓病が死因第一位に返り咲いたと騒いでいるアメリカ同様、おそらく💉絡みの煙幕でしょう、と見ています。
日本は同調圧力と正常化バイアスが、他の地域よりも強いのかな、と考えたりしていますが、これから先の展開が、今でも充分警報レヴェルですが、さらに気掛かりな状況ですね。

> それでは、また。

はい、また後で。
2024/03/28(木) 19:06:41 | URL | yokoblueplanet #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック